人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  34m名刺完成!!

  34m名刺完成!!_b0231391_16575157.gif
昨日は作家のお友達の『Frame&Line』さんのお家へ『chou chou』さんと
一緒にお邪魔してきました(^v^)。

『ココリ市』メンバーです(手作り雑貨と小物のおうちshop)。
子供達も一緒でしたが、女子会みたいで楽しかったな~♪

アナログな私のために
パソコンでとっても素敵な名刺と、作品に付けるタグを作ってくれました。
今まではハンコを使ったり、手書きで作っていたので大変だったんです(涙)。
 
              まずは、ご覧くださ~い。
  34m名刺完成!!_b0231391_1712958.jpg
  34m名刺完成!!_b0231391_1721771.jpg































                よくばりな私は…
         1つに絞れず、3パターン作ってもらいました。

   なぜか…『お財布』・『お天気は雨』・『お魚』の3パターンです。
   色えんぴつで気ままに(それぞれバラバラ)色をぬり、完成!!

   あ~、パソコンを使いこなせるとこんな事が出来ちゃうんですね~♪
   すごい!!!尊敬してしまいます。

   かわいい名刺に大満足…。
             『Frame&Line』さんありがとうございま~す♡


  34m名刺完成!!_b0231391_17315559.gif
Commented by kemiteki at 2012-01-16 14:10
Frame&Lineさん
どんなタグが出来るか楽しみで~す♪
by kemiteki | 2012-01-15 17:33 | 日々のこと | Comments(1)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m