人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日…

  昨日で3?歳になりました。

  黙ってても年って取ってしまうものなんですね(-_-;) あはは~
  嬉しいのか悲しいのか…複雑です。

  でもプレゼントはやっぱり嬉しいものですね。
  こんな素敵なプレゼント頂きました♪
誕生日…_b0231391_16341395.jpg

  お友達からの手作りブローチです。布の組み合わせが素敵…。
  ラッピングも可愛らしいです。Nちゃんいつもありがとう♡

  続いては作家のお友達からです。
誕生日…_b0231391_16402461.jpg

  気がついた方、いらっしゃるのでは…。さて、誰からでしょう?
  可愛すぎてどうしましょう…って感じです。
  欲しい方は『ココリ市』へ レッツゴー!!!

  続いては家族からです。
  只今、私がハマっている『CHUMS』というブランドの帽子とポシェット。
  誕生日当日に姉から届きました(^v^)。
  早速、使ってま~す。ありがとう。
誕生日…_b0231391_16531968.jpg

  最後は子供達からです。
  私がチョコ好きなのを知っていたらしい…。しかもガーナチョコとは。
  さすが私の息子よ…。
誕生日…_b0231391_16561844.jpg

  兄弟二人で近くの駄菓子屋さんに買いに行ってくれたらしいです。
  値段じゃなくて、その気持ちが一番嬉しい。ありがとう♡

  良い事あったので、『ココリ市』の作品作りがんばれました。



誕生日…_c0128272_18352326.jpg
手づくり雑貨と小物のおうちSHOP ココリ市VO.2   
     6月3日(日) 9:30~17:00
 場所:由利本荘市川口字川原59-29 高橋邸
  
  ≪手作り作家の紹介≫ 
Article (アルティクル) リネンコットンで作る洋服・バック、布雑貨など
chouchou (シュシュ) アクセサリー・ヘア小物・布雑貨など
Frame & Line (フレームアンドライン) ハンプのバック・ポーチ、革小物、リースなど
34m(ミホママ) 布小物・革小物・雑貨など
Ayuka+素敵なお花とガーデニング用品を持って出店予定です。

ココリ市開催まであと少し…。
作品作り、がんばってますよ!お楽しみに~♪
Commented by maronym at 2012-05-27 17:12
お誕生日おめでとうございます!
かわいいプレゼント沢山頂いたようですね(^^♪

皆さん34mさんのツボを知ってらっしゃる♡
私も板チョコは明治よりガーナ派です・・・。
誕生日って何年たってもわくわくしませんか?
私はケーキとロウソクが混じった匂いに
いまだ興奮を隠せないでいます(笑)

素敵な良い一年を!

Commented by kemiteki at 2012-05-27 17:43
maronymさん、コメントありがとうございます。
ケーキとロウソクの混じった匂い…。maronymさんらしい表現ですね(笑)。でも、分かります(^v^)
あ~、良い年になるといいな~♪
by kemiteki | 2012-05-27 17:03 | 日々のこと | Comments(2)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m