人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34m作品の紹介

34m作品の紹介_b0231391_8514889.gif
  昨日『Ayuka+さん』に納品した作品の追加紹介です。

34m作品の紹介_b0231391_853187.jpg

  チャームの付いたおしゃれな帽子止めクリップです。
  帽子と衣服の首元をクリップで挟んで使います。
  これからの季節、帽子は必需品ですよね!
  これがあれば風で帽子が飛ばされる心配がありませんよ(^v^)

34m作品の紹介_b0231391_8593823.jpg

  こちらは革ひもの色を変えて…。
  リスさんのチャームが可愛いですね!

34m作品の紹介_b0231391_931028.jpg

  リネンワッフルを使ったスタイです。
  今回もリバーシブルタイプにしました。

34m作品の紹介_b0231391_95233.jpg

  反対はWガーゼの紫ドット柄です。
  濃い紫なのでドット柄ですが、男の子でもいけそうです。

34m作品の紹介_b0231391_974513.jpg

  白いワッフル生地にレースとアンティークのイニシャルタグを付けて…。
  女の子らしいスタイに仕上がりました。
  こちらのスタイ、お店に並ぶ前にご購入頂きました(^v^)
  5ヶ月になる可愛らしい女の子のもとへ…。
  美人なお母さんでしたので成長が楽しみです♡

34m作品の紹介_b0231391_9192912.jpg

  最後の紹介は34m定番商品のアルバムです。
  マスタード色のアルバムにハリネズミがピッタリ!!
  可愛いアルバムに仕上がりました。
  A4サイズの台紙が追加できるアルバムです。
  贈り物にいかがですか?

  『Ayuka+』さんに納品した34m作品の紹介でした。
  店頭に並べる前にご購入頂いた物や、当日売れてしまった物もいくつかあるようです。
  どれも1点ものなので、気になる商品があった方はお早目に…(>_<)
by kemiteki | 2012-07-12 04:30 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m