人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び満喫編…

昨日はおうちSHOP『ココリ市』の会場にも使わせて頂いている高橋邸で、たこ焼きパーティー&
委託先の『Ayuka+』さんのサーマーセールお疲れさん会をしました。
ママ達がごはんの準備をしている間に、子供たちは水遊び…。
水遊び満喫編…_b0231391_1004366.jpg

子供って本当に泥んこ遊びや水遊びが好きですよね~(^v^)
目をキラキラさせて楽しんでいました。
滑りを良くするために石鹸を塗ったり、自分たちで遊びの工夫をしていました。

そこら充、石鹸の良い香りが漂っていましたよ(笑)

もちろん、メインの『たこ焼き』も最高に美味しかったです(^v^)
Frame&Lineさんの手作りパスタや、サラダのお味も忘れられません◎
楽しい週末をありがとうございました♡

今回2人の可愛い女子を撮影出来なかったのが心残りです。
素敵なビキニ姿だったのに…(>_<)

水遊び満喫編…_b0231391_5345883.gif

Commented by chouchou at 2012-09-05 22:00 x
本当に楽しかったね!
 写真に写ってる薄っぺら男子は、もしや…。
大きくなってくれるといいのですが…。
同じ位の年齢の男子が多いせいか、遊びも一致していて妙におかしかったね。

今度はバーベキューでもしようぜ~!
Commented by kemiteki at 2012-09-05 23:40
chouchouさん、コメントありがとう(^v^)
次回は紅葉の時期にバーベキューやろうね!
ついでに木の実も収穫できるといいね~
by kemiteki | 2012-09-03 05:37 | 日々のこと | Comments(2)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m