人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ayuka+納品情報

Ayuka+納品情報_b0231391_10361578.gif
早いもので、今日で5月が終わってしまいますね。
限られた時間での物づくり、自分なりにがんばってます。
『ココリ市』も迫ってきましたが、
委託先のAyuka+さんへの納品も忘れていませんよ(^-^)
Ayuka+納品情報_b0231391_9582190.jpg

こちら、水筒ホルダーの肩ひもに取り付ける保護カバーです。
Ayuka+納品情報_b0231391_10141360.jpg

こんな感じで使います。
息子からは首元がチクチクしないと、なかなか好評なんですよ(^-^)
買い物袋の持ち手保護カバーとしても◎
今日ご紹介した作品は、委託先のAyuka+さんに納品済みです。
是非、お店にてお手に取ってご覧くださいね(^-^)

Ayuka+納品情報_b0231391_10481749.gif

只今、保護カバーのニックネームを考え中です。
何か良いニックネームがあったら、コメントお願いしま~す。
by kemiteki | 2014-05-31 10:50 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m