人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース

リース_b0231391_23244764.gif


今年はこんなリースが出来ました!!

やっぱりユーカリの葉は雰囲気が出ますね。
今回手に入ったユーカリは、葉が大ぶりで茎が太かったのでツルに巻き
つけるのが大変でした…。

リース_b0231391_2328792.jpg
















    子供と採ったどんぐり、とっても良いアクセントになりました。


リース_b0231391_23364717.jpg
















     こちらは、リースの中に『小さな森』をイメージしてみました。

リース_b0231391_2338284.jpg
















       とっても可愛らしく仕上がったので、大満足!!


リース_b0231391_23473615.gif

Commented by mayuko at 2011-12-11 20:20 x
素敵ぃぃ~~♪中央に飾ってある木がアクセントで効いてますねぇ♪いい感じの枝ぶりだわぁ☆
みんなで同じ材料を採取しているのに、色々なアレンジで個性が出ていてとっても楽しいね(^-^)
Commented by kemiteki at 2011-12-12 09:08
mayukoさん
頂いた素材、とっても気に入ってますよ!採取した木の実もまだ沢山残ってますので、リース作りまだまだ楽しみたいと思いま~す♪
by kemiteki | 2011-12-10 23:49 | 34m 作品 | Comments(2)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m