人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 電動コーヒーミル

 電動コーヒーミル_b0231391_23482939.gif
前から欲しかった念願の電動コーヒーミル。
とうとう買ってしまいました~!!
コーヒーは挽きたてが1番美味しいのはわかっているんです。 が…
手動のコーヒーミルは肩が凝るし、朝の時間がない時は大変で…。
さい豆さんからコーヒー豆を挽いてもらう事がしばしば。
 電動コーヒーミル_b0231391_23411747.jpg




























家へ持ち帰り、早速使ってみました。
いや~、こんなに便利とは…。もっと早くに買っておけば良かった~と思いました。

      コーヒー好きにはたまらない便利goodsですね!

 電動コーヒーミル_b0231391_23595879.gif
Commented by maronym at 2011-12-18 11:01
いいですね!とても使いやすそう!
私はコーヒーミル(やはり同じメーカーのを)使っていたのですが電圧が変わるためお家においてきました(泣)
おいしいコーヒーを飲むととても贅沢な気持ちになりますよね!
今日もおいしいコーヒーを飲んでステキな一日を!34mさん♡
Commented by hayatai70 at 2011-12-18 22:31
\(^o^)/ オォ~!電動ミル 買ったの~。
私も手動のミルを使ってるんだけど、朝時間がなくて挽けずに飲んで行けない時もあるんだよなぁ~。

でも今はミルよりも欲しいものが…
ホットサンドメーカーが欲しい。
サンタさん、くれないかぁ~?って思ってます。
Commented by kemiteki at 2011-12-19 09:27
maronymさん
コメント、ありがとうございます。
今朝、ラク~して美味しいコーヒーが飲めました♪
海外だと電圧の関係もあるんですね。なるほど!
ではmaronymさんは手動???

Commented by kemiteki at 2011-12-19 09:31
hayatai70さん
コメント、ありがとうございます。
Rちゃんはホットサンドメーカーが欲しいんですね!
それもいいな~(^v^)。
パパサンタに頼んでみましょう!!!
by kemiteki | 2011-12-18 00:02 | 日々のこと | Comments(4)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m