人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月_b0231391_23405162.gif
お正月は実家の大曲で過ごしました。
実家はいいですね~。
美味しいものは食べられるし、久々の姉妹との再会…。
子供達も従兄弟と会えるのを指折り楽しみにしていたので、
テンションUP(^o^)/。
雪遊び、初詣、お買いものを楽しんできました。
中学、高校を共にした友達とも会うことができ、happyな年明けと
なりました♪
 
         それにしても大曲の雪はすごかった!!
お正月_b0231391_2341736.jpgお正月_b0231391_235957.jpg
































 
積もった雪を溶かすために、道路にチョロチョロお水が流れてま~す。
雪国ならではの光景ですね。

お正月_b0231391_23175190.jpg
















 初詣は地元の『諏訪神社』へ…。お参りする人の行列ができていました。

 昨年は震災で大変な年でしたね。今年は東北の復興を願って…。
          
            幸せな一年でありますように ♡♡♡
お正月_b0231391_2336654.gif

by kemiteki | 2012-01-02 23:46 | 日々のこと | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m