人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材のセット

素材のセット_b0231391_445563.gif
こんな可愛いケースを見つけました(^v^)
ラッピングに使えそう…と思い購入。
    
      木のケースに素材の詰め合わせをしてみました。
素材のセット_b0231391_450494.jpg
















革のボタン、イニシャルテープ、アンティーク風安全ピン、チケットなどのセットです。
洋服や小物のアレンジ、ラッピングに使えますね(^v^)
素材のセット_b0231391_4593759.jpg
















革のボタンは34m手作りです。1つ市販のが混ざってた…(-_-;)
私は洋服にボタン+数字のハンコ+ステッチをアレンジして楽しんでます♪

こんな可愛い『素材のセット』はいかがでしょう?!
こちらは、ココリ市に出品したいと思いま~す(^v^)

素材のセット_b0231391_514060.gif


素材のセット_b0231391_5144195.jpg
   手作り雑貨と小物のおうちSHOP


≪手作り作家の紹介≫

Articie(アルティクル):洋服・バック・布雑貨
chou chou(シュシュ):アクセサリー・ヘア小物
Frame&Line(フレームアンドライン):バック・リース
34m(ミホママ):バック・布小物・革小物・雑貨

chou chou.Frame&Line.34mの委託先『Ayuka+』さんも季節のお花とガーデニング用品を販売します。お楽しみに~!
Commented by avereco at 2012-05-17 11:47 x
こんにちはー^0^ご無沙汰しています。
イベントたのしみです☆
遊びに行きますね>▽<*

仙台の、きっと同じお店で私も手作りで使えそうなものを4月に買い込んでいました。
ことごとくかぶってる~っ!(笑)
前記事のかごも、今回の舟形ケースも^^;
ほかにもありそう^m^
これ、私も細かい資材セットにしてイベントに・・・と思っていましたが、なにか違う形で考えてみます~!なににしようかな・・・
できたらUPするので遊びにきてね^0^
あのお店、秋田にもできたらいいのに^^
Commented by maronym at 2012-05-17 22:18
わ~♡
34mさん、こんにちは!
いつものステキな手作り小物も見逃せませんが
(先日のクールなティッシュケースもかっこよかったです!)
こういう素材セットも喜ばれる方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??ってか私も欲しいです。楽しそう!
私も行きたいです。ココリ市♡♡♡

香港のシャムスイポーというところは手芸品の問屋さんが
たくさんあります。そこにいったら34mさん興奮しそう(*^^)笑
Commented by kemiteki at 2012-05-18 20:18
averecoさんコメントありがとうございます。
物作りの素材、がぶってしまいましたか~(-_-;)
好きな物が似てるんですね。
お先してしまいすみません…。
ココリ市、是非遊びに来てくださいね♪
Commented by kemiteki at 2012-05-18 20:43
maronymさんコメントありがとうございます。
嬉しい事にティッシュケースは早くも反響頂いてますよ(^v^)
私は香港に行きたいな~。手芸の問屋さんで興奮してみたいです。うふふ(笑)
ココリ市、maronymさんにも見てもらいたかったな~。
香港から飛んできて~なんて…
Commented by kemiteki at 2012-05-18 20:50
averecoさんへ
同じ素材でもaverecoさんの独特なアレンジで素敵な
作品が出来ると思いますよ(^v^)
かぶっても、私は気にしませんよ♡
by kemiteki | 2012-05-17 05:16 | 34m 作品 | Comments(5)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m