人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラメの稚魚放流

ヒラメの稚魚放流_b0231391_22555053.gif

今日も暑かったですね~(-_-;)
こんな暑い中、海で開催されたイベントに子供達と参加してきました。
もちろん日焼け止めたっぷり塗ってのお出かけです…。

『第7回西目漁港まつり』というイベント。
イベントの一環として小学生親子ペアによるヒラメの稚魚放流や、超神ネイガーショー、
各種イベント及び海産物の販売などがありました。
ヒラメの稚魚放流_b0231391_22185770.jpg

私達は今年で3回目の参加です。
ヒラメの稚魚放流_b0231391_22303862.jpg

青いバケツには可愛いヒラメの赤ちゃんが10匹くらい入っていました。
ヒラメの稚魚放流_b0231391_22352684.jpg

小さいけれどしっかりヒラメです。
ヒラメの稚魚放流_b0231391_22283411.jpg

兄弟協力しての放流…。
ヒラメの稚魚放流_b0231391_22415387.jpg

ヒラメの稚魚放流_b0231391_753321.jpg

稚魚放流後はお決まりの水遊び…。
今年は事前に海水パンツをはいての参加。
濡れちゃっても平気!平気!好きにやっちゃってくださ~い(^v^)

どうか無事に立派な大人のヒラメに成長できますように…♡

ヒラメの稚魚放流_b0231391_2257116.gif

by kemiteki | 2012-06-30 22:14 | 日々のこと | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m