人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期入れ

 定期入れ_b0231391_22283715.gif
 

  Ayuka+さんから『定期入れ』のオーダーを頂きました。
  学生の娘さんにプレゼントしたいと、お母様からのオーダーです。
  娘さんを想う母心…。 見習いたいと思います(>_<)
  デザインは女の子らしく、可愛く…をテーマに。

定期入れ_b0231391_5202224.jpg

     優しい色合いのキャメル系の本革をベースに、取り外し可能な持ち手(掛けひも)を
    ローズベージュ系に…。
    ハサミのチャームやレースを付けて、可愛く仕上げました。

定期入れ_b0231391_5232324.jpg

       後ろにはすぐに使わないカードを収納できるポケットを付けました。
       可愛い定期入れで通学が楽しくなってくれると良いですね♡ 

  つづいて『Ayuka+』さんに納品した作品の紹介をしたいと思います。
定期入れ_b0231391_5291756.jpg

          こちらは癒しの『ひつじのオブジェ』です。
          純白のひつじに草・木の自然素材がいい感じです。

定期入れ_b0231391_538982.jpg

       紫外線の強いこの季節!!日焼け対策に帽子は必需品ですね。
       そしてこの『帽子止めクリップ』があれば一安心…。
       突風で帽子を飛ばされる心配がありません(^v^)
       帽子と首元の衣服に留めて使います。

 今日紹介した作品は『Ayuka+』さんに納品しました。
 気になる方はAyuka+さんにてお手にとってご覧くださいね♡
 まだまだ暑い日が続きそうですね(-_-;)
 夏バテに気をつけて、今日も1日がんばりましょう~!!!
定期入れ_b0231391_5551270.gif

by kemiteki | 2012-08-03 22:33 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m