人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃん

 
多肉ちゃん_b0231391_20354155.gif
 
  委託先の『Ayuka+』さんに多肉植物の寄せ植えをお願いしました。
  夏休み、仙台からお友達が来てくれる事になりプレゼント用に…。
  とても素敵だったので、ご紹介しますね♪
多肉ちゃん_b0231391_20335947.jpg

  ブリキのお色は3タイプ。
  寄せ植えされた多肉ちゃんも、微妙に違って可愛らしい♡
  『好きなの1つ選んでね』の言葉に、悩んでいたお友達。
  しばらく悩んで赤のブリキに決めたようです。
  
  今週末も仙台から、パパが生前お世話になったお友達が家族で遊びに
  来てくれる予定です。
  美味しくて飲みやすいと好評の『ハーブ麦茶』とセットでプレゼントしたい
  と思いま~す。
  『Ayuka+』さん、素敵な多肉ちゃん達をありがとうね♡

多肉ちゃん_b0231391_20562843.gif

Commented by Ayuka29108 at 2012-08-17 10:33
うわ~、喜んでもらえて嬉しいっ♡
こちらこそ、ありがとう(^v^)
Commented by くー at 2012-08-20 13:01 x
はじめまして。
参加してるハンドメイドイベントのお客様にとってもステキな作品を作られる方がいらっしゃるとお聞きしてブログを見つけておじゃましました^^

ほんとに優しい気持ちになる作品ばかりで・・・楽しくていっきに過去ブログも全部制覇しちゃいました(笑)
ご実家私と同じ大曲なんてすごく嬉しくなりました。

ココリ市もステキ~♪
是非次回は行ってみたいです^^

多肉ちゃんもかわいいですね。
育ててみたいです。
いつも観葉植物からしてしまって落ち込むんですが、やっぱり緑っていいなぁってこりずに買っちゃってます。



Commented by kemiteki at 2012-08-21 21:48
くーさん、はじめまして(^v^)
ハンドメイドのお客様からの紹介で34mを知ってくれたなんて、とても嬉しいです。
こんな繋がりもあるんですね~。しかも大曲の方とは…

今年の花火は子供達を連れて行こうと思っています。
年々観光客が増えて、大曲の花火が有名になるのは嬉しいけれど、場所取りが大変で複雑な気持ちなのは私だけ…?!

お話しの内容がズレてしまい、すみません(-_-;)

『ココリ市』は来年また出来たらいいな~と思っています。その時は是非、遊びにいらして下さいね。
よろしければ34m作品、由利本荘市前郷にある『Ayuka+』さんに委託販売しておりますので、よろしくお願いします。大曲からだと1時間以上かかっちゃいますね
by kemiteki | 2012-08-16 20:49 | 日々のこと | Comments(3)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m