人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34m新作の紹介

34m新作の紹介_b0231391_2211644.gif

お友達の声を作品に…
34m定番のシートベルトカバーを改良して、こんなの作ってみました。
『水筒ホルダーのカバー』です。
34m新作の紹介_b0231391_2216153.jpg

まだまだ暑い日が続いていますが、水筒を持参して学校生活をがんばっている子供たちに…。
肩ひもは意外と首に負担がかかっているようです(>_<)
可愛い我が子のお首ちゃんを優しく守ってくれます。
34m新作の紹介_b0231391_22245962.jpg

こんな感じで使います。
デザインは青×白のWガーゼとストライプの天然ニット素材の2タイプです。
重い荷物のカバンの持ち手などに使用してもいいですね!

こちらの作品と一緒に欠品だった『ドット柄のシュシュ』と『スタイ』を委託先『Ayuka+』さんに
納品しました。 是非、お店にてお手にとってご覧くださいね(^v^)
34m新作の紹介_b0231391_22404979.jpg

34m新作の紹介_b0231391_2241513.jpg

34m新作の紹介_b0231391_2242475.jpg


                                      
34m新作の紹介_b0231391_22485947.gif

by kemiteki | 2012-09-15 22:50 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m