人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打刻印

  久しぶりの秋晴れで、心ウキウキしている私です(^v^)
  このお天気、ず~っと続いてくれるといいな~。

  先日、嬉しいプレゼントをいただきました。
  主人の釣り仲間だった『fat-akky』さんからです。
打刻印_b0231391_7271348.jpg

  革に使用する『34mオリジナルの打刻印』を愛知県にある『あおき工房』さんに
  依頼して作ってもらったそうです。
  『fat-akky』さんは、ハンドメイドルアービルダー&ハウスビルダーをされいる方。
  バス釣りの間では、名の知れた方なんですよ!
打刻印_b0231391_1663070.jpg

  こちらは主人が愛用していた『fat-akky』さん作のルアーです。(ほんの一例です)
  とてもセンスの良いデザインで『fat-akky』さんのルアーは私も好きです。
  作るものは違うけど、お互い物づくりを楽しもうね。
  早速、いただいた打刻印を使ってキーホルダを作りました。
  『fat-akky』さん、素敵なプレゼントありがとう♡


打刻印_b0231391_16243723.gif


  
Commented by あっきー at 2012-11-13 01:00 x
こちらこそキーホルダーありがとぉーございましたー!
『こりゃぁ~すげなぁー!!』っと大好評ですよっ
レベルの高さに仲間は皆驚いてますよ!!
打刻印バンバン打ち込んでくださいねぇ~
Commented by kemiteki at 2012-11-13 08:26
あっきーさん、コメントありがとう(^v^)
打刻印、バンバン使いますね~♪
by kemiteki | 2012-11-11 07:30 | 34m 作品 | Comments(2)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m