人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ココリ市』STAFFプレート完成!!

手づくり雑貨のおうちSHOP 『ココリ市』 開催まで一ヶ月を切りました。
年に一回!! 一日限りのおうちSHOP…
雑貨好きのみなさ~ん、今回も4人の作家が他では手に入らない素敵な手づくり物を
沢山ご用意してお待ちしておりま~す(^v^)

『ココリ市』 に向けてSTAFFプレートを作りましたので紹介します。
『ココリ市』STAFFプレート完成!!_b0231391_2134781.jpg

デザイン違いで10個!!
『ココリ市』STAFFプレート完成!!_b0231391_5471274.jpg

34mオリジナルはんこでお世話になっているNatural+さんに、ココリ市STAFFはんこを
お願いしました。
デザインはお任せしたのですが、さすがNatural+さん!!
想像していた通り、とても可愛いはんこの完成に大満足(^v^)
どんなSTAFFプレートを作るか直ぐにイメージが湧きました。
『ココリ市』STAFFプレート完成!!_b0231391_5445386.jpg

そして、これが私のココリ市STAFFプレートです。
このプレートをぶら下げて、みなさんのお越しを楽しみにお待ちしております♪


ココリ市blog
    ↑ ここをクリックしてみてね!


『ココリ市』STAFFプレート完成!!_b0231391_557559.jpg

Commented by hayatai70 at 2013-05-09 19:48
素敵なスタッフプレートを作ってくれてありがとう。
受け取るのを楽しみにしてるね!
Commented by kemiteki at 2013-05-23 04:52
『ココリ市』楽しみですね~♪
by kemiteki | 2013-05-09 05:57 | 34m 作品 | Comments(2)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m