人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品情報

納品情報_b0231391_5183538.jpg
3連休も今日が最終日。
スポーツ、お祭り、旅行をされている方には残念なお天気でしたね。
わが家は近場の大森山動物園やこだわりの昆虫店へ行ってきました。
昆虫情報、後程UPしたいと思いま~す(^v^)

さて、今日は『Ayuka+』さんへ納品した作品の紹介です。
納品情報_b0231391_440455.jpg

ねずみ色×白のギンガムチェックのWガーゼとワッフルリネンの『リバーシブルスタイ』。
男の子、女の子どちらでもO.Kのデザインです。 
お肌に優しい素材を使っていますのでママも安心です♡
納品情報_b0231391_4505058.jpg

こちらは『横長タイプのスマホケース』。
納品情報_b0231391_454640.jpg

緑のフェルトでイメージした田んぼ?畑?に遊びに来たカエルちゃんのチャーム付きです。

『縦長タイプのスマホケース』も作ったのですが、写真を撮り忘れたようです(-_-;)
今日紹介した作品は9/13(金)に『Ayuka+』さんへ納品致しました。
是非、お店にてお手に取ってご覧くださいませ ♪


納品情報_b0231391_522669.jpg

by kemiteki | 2013-09-16 05:23 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m