人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ウキウキポシェット』

『ウキウキポシェット』_b0231391_119354.gif

今日は2つのデザインを楽しめる、『ウキウキポシェット』のご紹介です。
『ウキウキポシェット』_b0231391_10314084.jpg

こちらはブタさんのワッペンが効いた、可愛らしいデザイン。
『ウキウキポシェット』_b0231391_1038012.jpg

反対は黒いハンプ生地と水玉コットン生地の組み合わせで大人可愛く。
飽きのこないシンプルなデザインです。
Dカンにはお好きなアクセサリーなどを付けて楽しめます。
『ウキウキポシェット』_b0231391_10442789.jpg

長さ調節が出来る肩ひもにも、可愛いステッチやレースを施しました。
その日の服装や気分で「どっちにしようかな?!」と楽しんで下さいね♪
『ウキウキポシェット』は委託先の『Ayuka+』さんに納品しました~(^-^)

『ウキウキポシェット』_b0231391_1184345.gif

≪おまけ情報≫

昨日は雪山に10数年ぶりのスノボをしてきました。
最初は滑れるかとっても不安でした。
しかし、体は覚えていましたよ(笑)
それなりに滑れた自分に、本人びっくりです!!
スキーを満喫した次男は、怖いもの知らずの直滑降…。
ご迷惑をおかけした方々がいらっしゃったら、申し訳ございませんでした。
そして私は…お陰様であちこち筋肉痛です(-_-;)
『ウキウキポシェット』_b0231391_11454838.gif

by kemiteki | 2014-02-24 11:11 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m