人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ネームキーホルダー』

『ネームキーホルダー』_b0231391_856152.gif

こんにちは(^-^)
今月は長男の卒業準備、次男のスポ少行事やらで何だか落ち着かない
日々を過ごしています。

さて、今日は新学期の準備にお役に立つgoodsの紹介です。
『ネームキーホルダー』_b0231391_8532287.jpg

こちら『ネームキーホルダー』(名札)です。
新学期に向けて、色々な持ち物に名前の記入が必要ですよね!!
お下がりを考えて名前を書きたくない方、いちいち名前を書くのが面倒…
という方におススメです。
『ネームキーホルダー』_b0231391_854878.jpg

用途に合わせて、チェーンやピンタイプが選べます。
『ネームキーホルダー』_b0231391_849579.jpg

そして今回、『本革ネームキーホルダー』が仲間入りしました。
中学に進級する長男に作ったところ、好評だったので商品にしてみました。
落ち着いたデザインなので、お子様だけでなく大人使用も◎では?!
『ネームキーホルダー』_b0231391_855334.jpg

委託先のAyuka+さんにてオーダー受付しております。
かわいくラッピングしてのお渡しとなります♡
お友達、お孫さんへのプレゼントにいかがですか?

『ネームキーホルダー』_b0231391_9242975.gif

by kemiteki | 2015-03-09 09:28 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m