人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ココリ市』情報

いよいよ一年に一度の『ココリ市』が今週末に開催されます!『ココリ市』情報_b0231391_1039723.gif

週末に予約入場のご応募頂いた皆さまの抽選を行いました。

今回は75名様の予約入場数に170名様のご応募を頂きました。
多数のご応募、本当にありがとうございました!

予約人数を越えてしまったので、30名様×3回=90名様に
数を増やして、抽選を行いました。

そして、めでたく当選された方に、本日入場ハガキを発送させて頂きました。
『ココリ市』情報_b0231391_10275915.jpg

※当選できなかった方も、10時からの一般入場でお買い物がお楽しみ頂けます
のでご安心くださいね。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)
『ココリ市』情報_b0231391_10283188.jpg

詳しくは『ココリ市』ブログをご覧ください。
『ココリ市』情報_b0231391_1040141.gif

by kemiteki | 2015-06-10 10:28 | 日々のこと | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m