人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケット付きガーゼハンカチ

今日も昨日に引き続き、暑い一日になりそうですね。ポケット付きガーゼハンカチ_b0231391_11533042.gif
週末は次男のスポ少で男鹿まで行って来ました。
あまりの良いお天気に、日焼け止めの効果もなく…
目まで日焼けしちゃったのか、ヒリヒリです。

でも、嬉しい事に『優勝』しました!!
今回が初優勝という事もあり、みんな大興奮の大感動☆
キラキラ輝いている子供たちの表情が忘れられません。

さて、今日はいろいろ使える『ポケット付きガーゼハンカチ』の紹介です。
ポケット付きガーゼハンカチ_b0231391_109575.jpg

ミニテッシュやナプキンをスマートに持ち運べる、ポケットが付いたハンカチです。
これからの暑い季節は保冷剤を入れても良いですね!!
ポケット付きガーゼハンカチ_b0231391_10181961.jpg

サイズ :11.5cm×24cm
素 材 :Wガーゼ×4重織ガーゼ (+ポケットの厚み)

涼しげで可愛いレインドロップ柄×マスタードと
ポケット付きガーゼハンカチ_b0231391_10221760.jpg

スモーキーピンクの2色となります。

ふんわり素材が気持ち良く、丁度良いサイズで使いやすいと好評です。
いろいろ使える『ポケット付きガーゼハンカチ』はいかがですか!?
先日、委託先のAyuka+さんに納品しました。


ポケット付きガーゼハンカチ_b0231391_11355388.jpg

by kemiteki | 2015-07-13 10:43 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m