人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『癒しのシートベルトカバー』

子供達が夏休みに入り何かと忙しい毎日…  『癒しのシートベルトカバー』_b0231391_20443070.gif     
それに加え、この暑さでバテ気味です。
この夏、乗り切れるかな…!?

さて今日は、『癒しのシートベルトカバー』の紹介です。
『癒しのシートベルトカバー』_b0231391_20175221.jpg

肌に優しいWガーゼ素材に中わたを入れた、ふわふわなシートベルトカバー
シートベルトを嫌がるお子様や運転手さんの癒しになるgoodsです。
『癒しのシートベルトカバー』_b0231391_20241137.jpg

オーダー頂いた他に、デザイン違いで3セット作りました。
『癒しのシートベルトカバー』_b0231391_2025498.jpg

汗をかくこの季節、大活躍してくれそうです。
そして、ドライブが楽しくなるかも(^-^)

『癒しのシートベルトカバー』は、委託先のAyuka+さんに納品しました。
是非、お店にてお手に取ってご覧くださいね♡


『癒しのシートベルトカバー』_b0231391_20462396.jpg

by kemiteki | 2015-08-03 20:41 | 34m 作品 | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m