人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝さんぽ♪

ちょっと前のpicで失礼します。お散歩大好きなテトをご覧ください♪朝さんぽ♪_b0231391_224747.gif
朝さんぽ♪_b0231391_215514100.jpg

この日は、お兄ちゃんの自転車登校を追いかけ朝さんぽ♪

テトはダッシュするが、母ちゃんの体力の限界により断念…

忘れ物のうんち君を2つ見つけ、モヤモヤ気分で帰宅。

でもね、庭に咲いているお洒落に色づいた車輪梅に癒され±0になる単純な
母ちゃんでありました(笑)

朝さんぽ♪_b0231391_2228272.gif

朝さんぽ♪_b0231391_22262754.jpg

続いて、同じ町内のトイプードルの『ぎんちゃん』と久しぶりの再会♪

嬉しくてピョンピョン飛び跳ねるテトに、少し引き気味のぎんちゃん。

2ショット撮るのに苦戦しましたが、こんな感じで許してね(笑)

ぎんちゃんママ、ウマウマ作戦してくれました!!

テト、ベロ出てるよ~(笑)
朝さんぽ♪_b0231391_22475593.gif

by kemiteki | 2016-10-23 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

手作り雑貨・布小物・革小物・日々のこと


by 34m